2013年12月19日木曜日

高原の雪景色(#^.^#)


こんにちはo(бvб)o那須町も標高が高いところは雪景色が多くなってきましたね(≧∀≦)!!特に先週の土曜日にたくさん雪が降って、一面真っ白になりましたよ(^-^)この時季、ちょっと運転は怖い(≡。≡)・・・。でも冬景色はGOODですね♪♪












湯本周辺にはおしゃれなレストランや結婚式場が多いですよ★☆(・∀・)☆★雪景色に合いますね(〟^∀^〟)















スキー場はというと(’。’)・・・マウントジーンズ那須は12月21日(土)から写真の中央リフトにのって、画面左側の方に行って、


こちらの初心者コースに下りてくる約1,000mのコースがオープン予定となっています(б∀б)♪詳しくはお問い合わせくださいね(’ω’)//℡0287-77-2300です。

このほか町営那須温泉ファミリースキー場も12月20日に安全祈願祭があります(о’▽’о)!!コースは人工降雪機がないため、21日から滑れるかどうか微妙なところです(v。v)もうひと降りほしいところです(〟^▽^〟)!!
コチラは℡0287-76-2567です(’∀’)







平成の森・駒止の滝も周りの森が真白(≧∀≦)!!寒いですが、いやされますね(^^)とってもお得な温泉周遊券もありますので、スキー、ボード、温泉などなど・・・・この冬もどうぞ那須へお越しくださいませ(’▽’)//~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿