2014年9月5日金曜日

きゅーびー to Mt.Nasu


 みなさん初めまして!!
那須町観光大使ゆるキャラ『きゅーびー』ですコン♪♪

今日は茶臼岳登山に連れて行ってもらったコン☆☆

青空がきれい~(≧∪≦)/♡



わぁーっ!! 岩がたっくさん!

楽しいコ~ン♪♪












ホント!!ふもとでは見れない青い空だコン!

綺麗な青空を見ていると気持ちが癒される
 ∧ ∧
(∪◇∪〟)




りんどうもたくさん咲いてるね☆



あっ!ダイモンジソウだぁ!

ほんと大の字みたいだコン!!
















すすきやリンドウ♪
秋なんだなぁ~♪♪

秋は紅葉が楽しみ(♡∪♡)/


ジャジャーン!!

かくれんぼしてみましたぁ♪  えへへ☆

雲海をバックに岩でもかくれんぼ♪



※良い子のみんなはマネしないでね!



これが那須の雲海かぁ~~ すごいなぁ~~

みなさんも綺麗な雲海を見に来てコーン♪♪
おいしい空気を吸ってリフレッシュしよう!!


ゆるきゃらグランプリ!! エントリーしてます☆☆
                   ∧ ∧
みなさん投票お願いしますコン(≧ω≦)ノ


きゅーびー




0 件のコメント:

コメントを投稿