2015年3月16日月曜日

♡恋人の聖地でシビルウェディング♡


 恋人の聖地 那須高原展望台で3月15日に『 シビルウェディング 』が行われました♪

 シビルウェディングとは・・・
法律上の婚姻手続きのセレモニーで、すでに世界各国で行われているものです(^▽^)/




プロデュースは・・・町内ブライダル施設7社が結成した

『 婚援隊〜結婚したい街那須協議会〜 』

のみなさんです!!

新郎新婦到着です(≧▽≦)ノ




スタンバイの最終チェック!!

ドキドキですね♪

今回のセレモニーは昨年秋に行われた
プロポーズの言葉コンテストでグランプリ(町長賞)に輝いた白河市の野崎絵里奈さんをお祝いするために企画された挙式セレモニーです!!





お二人共幸せそうです♡

ミニスター (司会進行)は那須町観光協会会長の星さま☆

かなり照れております(∥▽∥)/

このバラはブーケになるバラです!
バラには1本1本に意味が込められています!!

感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠  の合計12本です(〟∩◇∩〟)ノ

そしてそのバラを友人達から新郎さんがもらいます!!



12本のバラは新郎から新婦へ♡

そしてブートニアとして新婦から新郎へ♡


きゅーびーも祝福に♪♪


新郎新婦さんのお友達がたくさん集まってくれました!!


結婚指輪の交換♡



結婚誓約書にサイン♡




立会い人のあいさつにホロリ(∪∪。)


感動の瞬間です!!



新郎新婦へのはなむけの言葉は

那須町 山田副町長より☆


今日から那須町オリジナル婚姻届がスタート!!

第1号は新郎新婦お二人に(^▽^)/


感激の一瞬です!!






晴れ晴れ記念撮影♪



記念撮影の時は、曇っていた那須連山も顔を見せてくれました♪

那須連山も祝福している様ですね♪


婚援隊のみなさんとの記念撮影♪

本当におめでとうございます(≧∀≦)  末永くお幸せに♡




そして那須町オリジナル婚姻届です♪♪
2種類ありますよ!!



wrote Erika
photo Asami Furusawa

0 件のコメント:

コメントを投稿