2013年2月13日水曜日

今朝の雪景色・那須山麓にて。


県道305号線の白いトンネル
2月13日。昨夜からの雪で那須の麓も一面が雪景色になりました。春の雪はあっという間にとけてしまいます。午前中のうちにほとんどの木々の雪はなくなりました。夜明けから3時間ぐらいしか見ることができなかった今朝の風景、お届けします(^^)













雑木林も繊細ですね。



















まっすぐ伸びたカラマツの森もすっかり雪景色です。とにかくキレイでした(^^)
















少し雲が出てきましたが、朝日を浴びて木の枝が輝いています。














開拓地の牧草畑も昨日まで早春のようでしたが、今朝はまた冬に逆戻りでした。

南岸低気圧による里雪は春先によくある気象です。

暖かい日があったり、寒い日があったりして少しずつ那須の春が近くなってきます。

この寒さ、もう少しですね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿