2013年8月21日水曜日

那須おんせん朝市に行ってきました(●^ω^●)♪♪


那須おんせん朝市です(*^_^*)今年からはじめたニューイベント(●’∀^●)!!8月の日曜日の午前中に行ってきました☆今度の日曜日(25日) が最終日です(^-^)
ということで、18日(日)にちょっとのぞいてきました(#^.^#)
湯本温泉街の道路沿いに約20店が出店してました☆☆



朝市は午前8:00~正午まで(^∀^)/

写真は8時30分頃のようす♪♪とてもゆったりとした時間が流れていて、お客様ものんびりとお店めぐり(*^^)v
お土産屋さんも早朝からオープン\(^o^)/!

お店は、高原野菜や果物、お米、乳製品、パン、味噌などです(^u^)





あっ!地元の老舗も(^-^)!那須ブランドに認定されている那須味噌をお味噌汁にしてサービス(^。^〟)♪☆♪☆

取れたて野菜\(●≧∀≦●)/♡♡♡農家さんとのやり取りも楽しそうですね
超新鮮♡


スタッフもウキウキ(●^o^●)♪♪こちらは焼き鳥かな(・。・)???



メイン会場に来てみました(*^_^*)こちらは広場になっていて7~8店が並んでいますよ(*^^)

地元の方とのふれあいが楽しいです(^-^)!

那須和牛串焼き(*^∀^*)ジューシー♡おとなりは那須地方のおまんじゅう♪南ヶ丘牧場の乳製品もありました(*≧ω≦*)
なすとらん倶楽部も出店していて、おいしい朝ごはんを提供していましたよ

朝のさわやかな空の下で食べる那須のおいしいもの(’о^)いいですね♪♪

なんかいい香りがしてきました(^о^)♪あーこれこれ )^o^( ♪♪今が旬のトウモロコシ!!ガブっといきたいですね(^_-)☆☆

皆さんもぜひお立ち寄りくださいませ(#^.^#)

朝市は、那須温泉神社前の道路沿いで開催しています(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿