2014年2月25日火曜日

那須高原 森のスイーツ&パンフェスタ 2014





みなさん、こんにちは(*’∀’*)//今年で2回目の開催となる『那須高原 森のスイーツ&パンフェスタ2014』に行ってきました(обωбо)那須の人気19店舗が大集合のスペシャルイベントです(^^)♪♪


プレミアムチケット『スイーツプレート&パン詰め合わせ』は、事前購入・予約制 限定200名/1500円でした。発売当日2時間で売り切れでした。

洋菓子11種、和菓子4種とパン5種にこだわりのドリンク付き(コーヒー、紅茶、ハーブティーの中から2種類)

スイーツ&パンの販売は、予約なし・入場無料でお買い物できました(^^)v











会場は、サッポロビール 那須森のビール園です!!アクセスは、那須ICより県道17号線(那須街道)を車で約5分(≧ω≦)


早速、会場内へ・・・(о≧ω≦о)!!





(〟´∀`〟)♪♪




昨年同様、たくさんのお客様がいらっしゃってました(@∀@;)!!!















那須町観光大使 きゅーびー 登場(бv≦)♪♪

大人気のきゅーびー☆★かわいいですね(^^)!!


こちら、2F 販売コーナーの様子です(Ξ’о’Ξ)//(参加店舗19店舗)

販売コーナーも、たくさんのお客様で賑わっていました(^▽^)☆☆

スイーツのディスプレイも可愛くみとれてしまいました(≧ω≦)

みなさん、お買い物楽しそうですね♪







2F体験・デモンストレーションの様子

続いては、おうちで出来る!ドーナツ作り体験(’▽’)♪親子で参加のお客様も多くいらっしゃいました(^^)子供から大人まで楽しめる体験・デモンストレーションでした(≧∀≦)!!


(体験・デモンストレーションは、ドーナツ作りの他、ねりきり作りや苺を使ったオムレツケーキなど、各体験20名限定で1人500円 )







☆観光商工課職員もスタッフとしてお手伝いさせて頂きました☆





1Fに降りると、スイーツプレートを楽しむお客様で賑わっていました♪

小さなお子様から大人まで、更に男女問わずたくさんのお客様がいらっしゃってました(^。^)//


さて、こちらが皆様お待ちかねのスイーツプレートです(全15種)(*≧∀≦*)!!!す、すごい豪華です・・・しあわせ~♪゜。*。:゜(〟´∀`〟)。*゜:。和菓子、洋菓子どれも美味しそうです♪スイーツプレートを前にすると自然に笑顔になってしまいますね(〟^∀^〟)

☆スイーツプレートお品書き☆

この日の為に、考案されたスイーツもありました(^^)//(ヴェリーヌ・ムースサバイヨン・アニマルショートケーキ・完熟イチゴのサクサクシュー・かぼちゃとヨーグルトを使ったカップケーキ)




こだわりのドリンクでは、スペシャルブレンドコーヒー、ハーブティー、紅茶の3種がありお好みで選ぶことができました(бωб)♪

プレミアムチケットには、ドリンク二杯分の引換券がついているので、二杯目は種類を変えて楽しむこともできました(^^)☆










出演:RUSTICO


更に、RUSTICOによる生LIVEで素敵な演奏とふんわりと柔らかな歌声を聞くことができ、とても心地よい時間を過ごすことができました(б∀б)!!













最後に、ご紹介するのはお楽しみパンボックスです(*б∀б*)//上記の中から5種類がランダムで入っています(о^о^о)♪♪何が入っているかは、お楽しみ((’v’*))どのパンもとても美味しかったです!!(б∀б)!!
この日の為に考案されたパン(ミニシュトーレン・ブレッツェル・ビスコッティポービリア)


















 那須町には、たくさんのお菓子屋さんやパン屋さんがありますね(≧ω≦)お気に入りのお店や一品を見つけて頂けたら嬉しいです(〟’∀’〟)♪♪
来年もぜひお越しください!!

sumiko with megumi


主催:那須町観光協会 プロモーション推進室
問い合わせ:TEL0287-76-3007









0 件のコメント:

コメントを投稿