2014年2月19日水曜日

スキー場への道路状況(2月19日現在)




 今週末スキー、スノボを予定されているみなさまに道路情報お知らせします。まずは、マウントジーンズ那須へと向かう県道305号線です。那須高原スマートICを降りるルートですが、ようやく除雪が進み、対面通行がOKになりました。

フラワーワールド手前の難所も除雪終了です。

どうぶつ王国までは問題なし。その先スキー場へ向かう一部区間だけゆっくり走行お願いしますね。

マウントジーンズ到着!

那須湯本からマウントジーンズまで那須甲子道路通行OK。対面通行の幅確保してあります。

















次は那須ICから那須街道を。那須湯本からファミリースキー場までです。

一軒茶屋信号付近。

温泉街に差しかかると少し道幅が狭くなります。

那須湯本付近は雪がかなり残っていますので、ゆずりあいの運転お願いします。
 那須温泉神社からは通常の道幅確保。

那須高原展望台恋人の聖地。風が強かったので、雪はほとんど飛ばされていました。


恋人の聖地から先、大丸温泉や那須温泉ファミリースキー場へ向かう道路は きれいに除雪されています。

ファミリースキー場到着です。こちらスキーオンリーなので、ご協力お願いいたします。

このほかロイヤルロードも除雪終了しています。

幹線道路の枝線は除雪中です。どうぞお気をつけてお越しください。

また、冬タイヤ装備&チェーン携行お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿