2014年4月7日月曜日

koboスタ宮城 春の那須高原Day


4月5日楽天vsソフトバンクkoboスタ宮城 春の那須高原Dayの報告です。年度初めのビックイベントおかげさまで無事終了しました。仙台を中心とした東北エリアのお客様に那須にお越しいただくためのイベントです。球場内のモニターテレビには、試合中テロップが固定されたまま放送されます。バッターボックスのうしろのピンクも目立ってましたね(^.^)

バックスクリーンのビジョンでは、那須高原の紹介をします。















試合前の様子です。
東日本大震災以降交流のある大船渡市の野球少年をご招待!高久町長を囲んで記念撮影。
震災直後大船渡市へ那須温泉タンクローリーが向かったご縁です。
きゅーびーも登場!

球場前では11:00amから那須町のグッツが当たる大抽選会を行いました。特賞は那須和牛3本です。食事券やぬいぐるみなどみなさん喜んでいただきました。

那須平成の森スタッフや、那須高原自然学校スタッフによるアクティビティ です。那須の自然素材を使った鉛筆づくりなど。お子様に人気!

抽選会は長蛇の列です。

パンフレットもみなさんに配りました。















球場に戻りましょう。バックスクリーンのビジョンにはイニングが代わるごとに「春の那須高原」が標示されることになってます。加えて今回はNHKで野球中継がありましたね。

さて、試合に先立ち那須和牛を10㎏ずつ両チームに贈呈です。プレゼンターは高久町長ときゅーびーです。お客様は20,265人!昨年より多かったです。 それでは14:00プレーボール!!

球場内の電光掲示は、協賛施設の表示もありました。

さて・・・試合はというと残念ながら楽天敗戦(>_<)でも・・・・たくさんのお客様に那須をPRすることができました。スタッフの皆様大変お疲れ様でした。那須町の皆様ありがとうございました(^.^) 
東北エリアの皆様。この春はぜひ那須町にお越しください。お待ちしております(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿