2014年12月7日日曜日

とちぎ発!旅好き!


12月18日(木) 19:30~20:00はとちぎテレビの人気番組「とちぎ発!旅好き!」です。今回は那須町黒田原周辺のふれあい旅。先ごろ収録が終わりました。

忘れずにチェックしましょうね!ぜひご覧ください(^.^)

とちぎテレビのほか、
MXTV(東京MXテレビ)は12月21日(日)6:00~6:30。
TVS(テレ玉)は12月27日(土)13:00~13:30
GTV(群馬テレビ)は1月3日(土)8:30~9:00
CTC(チバテレビ)は12月29日(月)10:00~10:30。
それぞれ放送予定です!

まずは駅前の金子書店のみなさんと。

次は駅前、みんなの店

黒田原の和菓子店 なかむらや志水さん。

お味噌の老舗 日野屋さん。

最後は役場の前。レストラン大原さん。

町の人たちとの語らい、笑いあふれる番組になりそうですね!今から楽しみです!!


おまけ。クロロとゆめな。黒田原のマスコットキャラクターです。よろしくね(=^・^=)

昔、馬市場があったので、これをモチーフにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿