2015年1月26日月曜日

お子様パラダイス!!


 冬の雪遊び。お子様パラダイスは那須温泉ファミリースキー場です。

那須連山茶臼岳のふもと 標高1,200mエリアにあります。

東北自動車道那須ICから湯本方面へ北上。
スキー場まで約35分ぐらい。

ペアリフトが2本のコンパクトなスキー場は、スノボはご遠慮いただいておます。

ファミリー層が90%以上!!

ビギナーのお子様と冬の思い出づくりには最適かと(^.^)

リフトはほとんどお子様と一緒!


ゲレンデのまわりではそりすべりや雪遊びが楽しめますよ!


第2リフトは中級者コースです。手前はそりすべり場。



雪遊び 楽しそうですね!





雪とあそびましょう!ぜひファミリーでお越しください(^.^)

営業は3月22日までです。

強風等によりクローズとなる場合がありますので、出発時にお電話いただければ幸いです。

℡0287-76-2567 スキー場事務所

0 件のコメント:

コメントを投稿