2015年4月29日水曜日

ツイードラン in  なす


2015.4.29 
ツイードラントチギが那須で開催されましたよ!

スタート会場は、セントミッシェル教会&ステンドグラス美術館裏手の広場です。

ツイードランとは、ツイードの国、イギリスロンドンで2009年から始まったイベント。ツイードをオシャレに着こなして街を自転車で楽しく走ることが目的とのこと。
そう、ドレスコードはツイード。
紳士淑女のサイクリング!


この雰囲気 那須にぴったり!

ステンドグラス美術館がイギリス風ですし、
ここが御用邸近くのロイヤルロード沿いというのもおしゃれです!


レトロな自転車や、クラッシックカーも。




那須町後援イベントなので、町長からも歓迎あいさつ。


さて、出発前に記念撮影。ゆっくりのんびり10km走ります。


楽しそう!!新緑の中のファッション&サイクリング



今年初めて那須で開催されたイベント「ツイードラン」現在世界各地で行われているそうです。

那須ならではのイベントとして、これからも期待できますね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿