2015年6月8日月曜日

なすキュン日記登山編:ERIKA



今日は待望の登山!!

が・・・しかし・・・

ガスってるではないですか〜(T_T)

でもばんばっていきたいと思います♪♪
ロープウェイに乗って出発です☆









山頂駅到着!!
今日は
那須ロープウェイ→牛ヶ首→姥ヶ平のコースで
高山植物を見に行ってきます!!


牛ヶ首方面へ~

高山植物発見!!


こちらは・・・

イワカガミ!!

牛ヶ首方面~姥ヶ平に行くまでにたくさん咲いてました☆

こちらはウラジロヨウラクです!!


ツマトリソウ☆
白くて小さくてかわいらしい花です(≧∀≦)ノ



オオカメノキ☆



ムラサキヤシオ☆

花が落ちてるところもあったのでもうそろそろ終わりですね(>_<)


あれ!?

後ろに誰かがいる・・・?(笑)



ムラサキヤシオでも色が濃いのと少し薄いのがありました!!


ひょうたん池~♪♪

あの・・・綺麗な風景を楽しみにしていたのですが・・・残念です(@_@。)ヴゥゥゥ

目線の先はぁ~

はい!!何も見えな~い!!

この時!!決めました!!

リベンジだぁー!!!!!








ベニサラサドウダン☆

緑に濃いめのピンクが映えますね♪












ツバメオモト 1ヵ所だけ発見!!

木と木の間にポツンと咲いてました☆


マイヅルソウも咲いてきました☆


これから高山植物がたくさん咲いてきますね!!

あいにくのお天気でしたが、今度こそは今度こそは綺麗な景色も一緒にお届けしたいと思いますm(__)m

山はまだ寒いので温かい服装でお出かけください(^▽^)/










ERIKA

0 件のコメント:

コメントを投稿