2015年10月23日金曜日

週末紅葉情報!10.23

 週末紅葉情報です♪おススメは那須湯本から那須甲子道路でマウントジーンズ那須まで!が良いです。今週おだやかな日が続いていたので、紅葉前線は那須湯本周辺からあまり南下していません。

写真はロイヤルロード。見頃は来週なかばぐらいからです。
 那須湯本のようす。意外と葉っぱ付いてますね!

那須湯本からつつじ吊橋へ。こちらもまだまだキレイ!


つつじ吊橋周辺の遊歩道は、敷き詰められた落葉がキレイ。

次は駒止の滝。う~ん。12日から見頃だったので、なんとかもってるほうですかね。今週末はギリギリです。

次は那須甲子道路を通ってマウントジーンズまで行ってみます。

那須平成の森。まだキレイですよ♪

那須甲子道路沿線 がんばってます♪


う~んキレイ。

マウントジーンズ那須到着。周辺はカラマツが多く、山岳部とは違って、黄葉が美しい!


今週も紅葉ドライブお楽しみください。
登山コースの紅葉はほとんど終わっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿