2015年10月9日金曜日

駒止の滝 紅葉情報!


紅葉絶景スポット「駒止の滝」行き方は、那須インター→那須湯本→那須高原展望台恋人の聖地で関東平野一望→大丸駐車場で山々の紅葉鑑賞。次に駐車場を来た道と反対方向にクルマで下ること約1分。入り口看板が見えてきます。
北温泉入口の看板もあります。

約1kmクルマを走らせると駒止の滝展望デッキの駐車場です。

バリアフリーのウッドデッキです。



駒止の滝は「那須平成の森」の中にあるんです。

この駐車場から歩いて350mぐらい行くと、日帰り湯も楽しめる秘湯「北温泉」です。


ウッドデッキに行ってみましょう。

おお!すでにカメラマンがたくさんいますね~♪

結構色づいてきましたね~。順調順調♪


あと2~3日すると本格的になりそうです。これは楽しみ♪

訪問日 2015.10.9  ちなみに昨年の色づきピークは10月15日とダイアリーに書いてありました。

みなさんもいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿