2015年11月17日火曜日

大きいぞ!!芦野の大イチョウ

 こんにちは(゜▽゜)/

今日は芦野の遊行柳の所にあります、大イチョウの紅葉状況を見てきました!!


遊行庵に車を止めて行きましょうー♪♪









見えてきましたね~☆

もう稲刈りも終わり、今度は黄色く色付いた大イチョウと遊行柳での撮影もいいですね♪♪












今の大イチョウはこんな感じです!
まだ少し緑もありますが、中や近くから見ると黄色くキレイです(∪◇∪〟)
樹齢400年以上にもなる大イチョウ!大きいですね!!
ちなみに・・・このどこかにERIKAがいます!!
さぁ~♪ どこにいるでしょ~っか!?♪ 探してみて下さいね♪


イスに座って静かな雰囲気でボーっとするのも気持ちが落ち着きますね!!

いい感じです(≧∪≦)ノ











本日、11月17日の下野新聞に芦野の大イチョウが載りました☆☆

写真は昨年のものになりますので、今の様子をお届けしました☆☆

11月22日の『 遊行庵直売所収穫感謝祭 』には見頃を迎えるのではないでしょうか♪♪


みなさんも足を運んみてはいかがでしょう!
里山と色付いた大きなイチョウ、そして新鮮な野菜がそろっていますよー(о^◇^о)/








アクセスはこちら↓↓

《 遊行庵直売所 》
【住所】  栃木県那須郡那須町芦野2584-3
【TEL】   0287-74-1061
【時間】  8:00~15:30
【休館日】 火曜日



MIYUKI &ERIKA

0 件のコメント:

コメントを投稿