2013年6月3日月曜日

ゴヨウツツジを見に行こう in マウントジーンズスキー場(б▽б)!!

こんにちは(≧▼≦)!!今日は、ゴヨウツツジを見にマウントジーンズスキー場に行きました(゜▽゜)//














ゴンドラ乗り場に来ました(●боб●)♪お客様がたくさんいらっしゃってますね((゜▽゜))☆




















いざ、山頂へ(о^о^о)//~
















山頂に到着しました。新展望台の方に行ってみます(о≧▽≦о)!!



満開の木です(●боб●)!!!!!見頃を迎えてました(≧▼≦)♪♪♪



新展望台までの道(約20分)は登り道です((×-×))でも足元は、ウッドチップが敷かれ歩きやすいですよ(о^^о)☆




新展望台に到着(● ’▼ ’●)♪♪




新展望台から撮影(о>▼<о)☆☆山も新緑も綺麗ですね!!

今日は時間がなかったので、ここから山頂駅に戻りますが、展望台からも遊歩道がつづいていますよ。









山頂駅に戻ってきました。茶臼岳が見える展望台です\\(●^▼^●)//たくさんのお客様がいらっしゃってますね(б▼б)!!














展望台からぱしゃり(о≧▽≦о)☆☆朝日岳とゴヨウツツジの素敵なコラボ写真(((б▼б)))♪☆♪☆



茶臼岳、新緑、ゴヨウツツジ(≧▼≦)♪♪今週末まで楽しめそうです。


megumi































0 件のコメント:

コメントを投稿