2013年7月2日火曜日

梅雨ですが、茶臼岳登山です(^o^)




7月2日。こんにちは。miyukiです。どんよりした空の下でしたが、取材で茶臼岳に行ってきました。「今日は絶対ガスってる」という同僚の冷やかな声(笑)の中、いざ出発です(>Д<)ノ
ところが、那須ロープウェイ山頂駅に着くとなんとなんと雲の上ですよ(´▽`)わぁ~















きゃー雲海!雲海o(゜∀゜)o















山麓駅から登山道を少し登ったところから茶臼岳を・・・。しばらく青空を見てなかったこともあり、この青さと白い雲に感動です!(^^)!















途中は結構急ですが、空が青いのでがんばれます\(>▽<)/
それに登山ではいろんな方と会話が出来るのも楽しいですね~♪お互い声掛けしながら頂上を目指します!!














茶臼岳登山の中間から関東平野を・・・っていうか雲海すごーい(゜Д゜)!!















頂上に近くなりました♪このレベルの雲海って、フライトレベルですよね(〃▽〃)















うわーっ波 いや、雲しぶき(≧▽≦)!!

(今日の仕事は取材アテンド、アテンドですよ(-∀-)わかってますかー?)















南月山の方は雲がオーバーフローしてるみたい

那須連山からの雲海を見たのは初めてでした!
感動・興奮!皆さんにもお届けしたくてあわててアップしました。こんなに手軽に雲海が楽しめる那須ってすごいと思います♪
皆さんもいつかこんな景色に出逢えるといいですね(^o^)





 by miyuki

0 件のコメント:

コメントを投稿