2013年9月2日月曜日

観光商工課フェイスブック1周年スライドショー(^-^)☆☆



関東平野の青とつつじのピンク(#^.^#)
那須町観光商工課フェイスブック1周年です(^-^)!!皆さん応援ありがとうございました☆☆(^U^)☆☆
今日は、たくさんボタンを押していただいた中から≪いいね!ベスト10≫を発表したいと思います。※ポスターのイイネは除く
では、まず第10位 5月にアップした『八幡のつつじ』 いいね!161











那須町の名勝(*^_^*)
第9位 4月にアップした『堂の下の岩観音
いいね!180

地元新聞一面に掲載されたこともあり、今年はたくさんのお問い合わせをいただきました☆m(__)m☆













牧場の面積は約330ha 東京ドーム約70個分(*^^)

第8位 5月にアップした『町営牧場いいね!186

まだ牛は放牧していなかったのですが、青空と雲がキレイだったのが印象的でした(’ω^)♡












菜の花と合うんだよねぇ(^^)

第7位 4月にアップした『高久地区の一本桜』
いいね!199

今年はじめてメジャーデビュー(^-^)!!地元の皆さんは知ってましたけどね。国道4号線の黒磯バイパス沿いにひときわ濃いピンクで咲く一本桜です(*^。^*)堂々のランクイン☆











落ち口も深いブルーなんですよ!

さてこれからは、いいね200UPが続々登場\(^o^)/♪♪

第6位 5月にアップした『新緑の季節 駒止の滝 いいね!227

アクアブルーの滝つぼを目当てにたくさんのお客様がいらしてました(^^)/









くっきりレインボウ\(^o^)/♪♪

第5位 8月にアップした『那須高原の虹いいね!227 
なにげない日常風景に共感をいただきました(*^-^*)

この日の虹はかなり濃い色でした(*^^)v
那須どうぶつ王国方面です(●^o^●)










青紫色が映えますね(*^。^*)

第4位 6月にアップした『ナスヒオウギアヤメ
いいね!240

那須地方固有の種であるこのアヤメは地域団体の皆さんで大切に保存活動がなされています(*^_^*)

毎年6月に花を咲かせます(^^♪








芽吹きがまぶしい!空気がおいしそう(^_-)☆

さて、ベスト3!いいね241
5月にアップした『フレッシュグリーンのロイヤルロード』が第3位にランクイン(●^∀^●)

那須御用邸用地に隣接したロイヤルロード(*^_^*)一度は走ってみたい新緑のトンネル!!










今年も期待したい(`・∀´・)!!

第2位 いいね276!
10月にアップした『紅葉絶景!姥ヶ平
この頃ページのイイネ数が400ぐらいだったので、驚異の支持率70%!
写真は2012.10.8です。今年はどうかな~(..)??9月下旬からまた追っかけますね(^_^)/
















さてさて、いよいよ1位の発表です。フェイスブックを始めて1年!いちばん皆さんに支持された投稿は・・・・・!!








 じゃーん! 第1位 4月にアップした『春雪のロイヤルロード』 いいね!316
 季節外れの雪になった4月11日(^^)急いで写真を撮りました!このあと1~2時間で雪は消えちゃいました(^-^)

 ということで、1周年スライドショーでした\(^∀^)/♪♪今日から観光商工課フェイスブックも2年目突入(`・∀・´)!!そして週1回ペースで1月からはじめた「なすキュン日記」も訪問者が20,000人になりました(≧ω≦)♡
これからも応援よろしくお願いします(^u^)!!




0 件のコメント:

コメントを投稿