2013年10月17日木曜日

那須・紅葉レポートVOL.7(=^・^=)

ダケカンバの紅葉がキレイです。那須レポートVOL.7です(=^・^=)

10月17日 紅葉は那須ロープウェイ周辺から大丸温泉あたりまで下りてきました。

標高でいいますと、1,200~1,400mラインです。


那須ロープウェイ周辺の紅葉を集中的にアップします。

クマザサの緑と紅葉のコントラストがいいですね!(^^)!

(標高1,400mライン)

茶臼岳の斜面も色づいています。

ロープウェイ山麓駅から茶臼岳の斜面を見るととってもキレイなエリアがありますよ!!

いいですね!!


ちょっと峠の茶屋へ移動。今見頃ですね。

紅葉前線がだんだんと下りてきました。緑と赤と黄色がキレイです!!

これからの時期は登山しなくても車窓からお楽しみいただけますね。

ただし、気温が低いので(このあたり東京の気温と比べて10~12℃ぐらい低いです)上着持参でお願いします!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿