2013年10月26日土曜日

絶景だっ!駒止の滝\(^o^)/


10月26日。 駒止の滝!はっきりいって見頃です。台風が過ぎ去ったらぜひお越しください!!AM台風の雨が小降りになってきたので、さっそく行ってきました。

明日からは台風一過の晴れ予報。青空と紅葉楽しみですね!期待したいです!(^^)!

駒止の滝は北温泉入口から入っていきます。

今週は霧の日ばかり。なんにも見えませんでした。どうなってるのかな・・・・アレ!周辺の森もキレイに色づいてますね。今週向こう側の森はは全然見えなかったので、ドキドキです。















では、滝を見下ろすデッキに行ってみましょう。

う~~ん!テンションアップ!!












撮影成功!!
Wow!Wonderful!!サイコー\(^o^)/




うっ、美しい!滝の近くが特に色づいてます!!



ふ~~っ















日曜日からは台風一過!!那須にお越しの際はぜひお立ち寄りください。展望デッキから見ることができます。(滝の近くまでは行けません)

10倍ズームがあれば余裕で撮れますよ!

那須平成の森フィールドセンターからもブラブラ歩いて行けます。(片道30分)

来週は火曜日頃に情報アップします\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿