2013年10月28日月曜日

那須甲子道路・紅葉ドライブ!(^^)!


那須甲子道路は、那須湯本の八幡(つつじで有名なところですね)から、福島県の甲子温泉を結ぶルートです。

ちょっと紅葉ドライブ行ってみましょう!!

途中には、那須平成の森、マウントジーンズスキー場などがあります。










森がキレイです。


センターライン付きで制限速度なんと30キロ!ゆっくり走りましょう!!

沿道はいろんな色の紅葉が楽しめますよ!どちらかと言えば黄葉中心ですね!(^^)!

那須平成の森から福島県側に2kmぐらい、余笹川を通過するあたりがワンダフルです!

オレンジの紅葉が目に染みます!















余笹川の橋。川の両岸がとってもキレイ!

カラフル!!










































余笹川の橋を渡ると、ほどなくマウントジーンズスキー場です。この周辺は、カラマツの森が広がっていますよ!

車窓から楽しめる那須甲子道路。皆さんもぜひドライブしてみてください!

今週いっぱいはなんとかお楽しみいただけると思います\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿