2013年10月8日火曜日

那須連山紅葉レポートVOL.5 (о’∀’о)☆☆


10月8日・火曜日(’∀’)♪♪
那須連山紅葉レポートVOL.5(≧ω≦)今日は雲海からスタート!!超ラッキーな朝です(Ξ’∀’Ξ)

さて、今年はふだんより紅葉が早いですね  (´・ω・`)

先週ピーク気味だった姥ヶ平はどうなってるかな?!


那須ロープウェイは朝から大混雑(∂∀∂)ん??昨日NHKで放送された影響?

3回目の連続運転で山頂駅到着(’▽’)!!












雲海を背に姥ヶ平を目指します(〟^ω^〟)♪♪ぜいたくな登山ですね(∂▽∂)

山頂駅から登りはじめてすぐに牛ヶ首分岐到着(^-^)!!姥ヶ平は茶臼岳方面にはいかないで、この分岐を左に行きます(*^^)v














わ~~すごいお客様でびっくり(((@Д@)))!!















牛ヶ首に行く途中です(∥ω∥)♪♪高雄に下る登山道脇の斜面は今ピークですね☆☆













 牛ヶ首から姥ヶ平へ(#^.^#)斜面の上の方、南月山への尾根付近はちょっと終わりに近づいてますね(^^)

姥ヶ平に下りていく途中の茶臼岳斜面(*^_^*)まだまだキレイですね~~\(^o^)/♪♪

茶臼岳アップ(*^_^*)!Wow~(’о’)!!!グレイト(●^o^●)♪♪

姥ヶ平到着(●^o^●)/~記念撮影に最適!女性でも簡単に行けますよ(Ξ’∀’Ξ)ここまでロープウェイ山頂駅から片道約50分です!!

今週は台風が心配です(’Д<))!!!ちょっとピークは過ぎた感じですが、なんとか週末まで頑張ってほしい~(((’о’)))!!









ちなみに記念写真はこのアングルがいいですね(●^o^●)♪♪

ロープウェイが平日でも込み合っていますので、朝早めの方がいいですね(#^.^#)

詳しくは那須ロープウェイ℡0287-76-2449

次回レポートVOL.6は11日アップ(*^^)vマウントジーンズ那須ゴンドラで行く紅葉の中ノ大倉尾根です(о^▽^о)お楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿